2013年4月11日木曜日

雪中花

絵は神聖なもの!
友人の画家は話してました。
確かにそうとも言えます。
描いた方の心情が、
如実に絵に
表現されると思われます。
奥が深いです。
だからこそ私は画家の道を心座しました。
そして好きこそ者は上手なれ!
大好きな花の世界を、
描かせて頂いてます。
先生は花!
いつも私を導いてくれます。
自然はあまりにも美しすぎて!
時には気後れするときもあります。
でも
美しいと感じる事が大切ですよね。
道端に咲くたんぽぽもすみれも、
八重の桜も精一杯花開いて、
美しいです。
咲いてくれてありがとう。
描いてくれてありがとう。
の関係なのかな!
私と花は、
雪が降ってなくても、
雪中花にしてしまうときもありますが、






0 件のコメント:

コメントを投稿