2012年7月19日木曜日

極楽鳥花

絵について酷評を頂きました。
見知らぬ来場者さんでした。
私にとって震度4くらいの衝撃、
でも冷静になって考えてみますと、
ありがたい助言として受け止めて、
今以上これ以上
ステキな絵になるように、
変化しなくてはと思ってます。物事は良きに計らえですよね、
昨日の聖路加画廊では、
私にステキな出逢いをもたらしてくれました。
今はその方に感謝致してます。
タダで指導して頂いたようなものですから、
師を持たない私にとって、
展示会は画家としての成長を促してくれる、
唯一の場なのでしょう。
今回の展示会はほとんどの方が見知らぬ来場者、
ステキな出逢いがありますように願うのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿