2012年1月5日木曜日

春は黄色い色から

2012年、
新年明けましておめでとうございましす。
新年のごあいさつが遅れてしまいました。
1月5日木曜日、
息子は今日から仕事初めでした。
正月は美味しい物をいっぱい食べて、
美味しいお酒を飲んで幸せ気分に浸りました。
もう一つの楽しみは、
毎晩お風呂に入って、
ぐっすり寝事でした。
そして、いつもより少しだけ朝寝をして、
きらきら光る朝日を楽しんで
、一人の静かな時間を楽しみ、
何時もと同じ様に花の絵を描く、
至福の時だと思います。
情熱を傾けるのがあることは、
何より素敵なこと、
これからも楽しんで描きたいです。
また絵画教室の生徒さんとも楽しく描きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿