2011年12月7日水曜日

見えない世界

いつの日か出逢うだろうと思っていた、
花の妖精はどうやら花の形をしているらしい。
だとしたら
私は目の前にいるのを見えて無いのかも知れない?。
ところが
先日キラキラ光る不思議な花を視てしまった。
「見せて頂きました。」
なんて美しい薔薇なんだろう
としばしうっとり眺めていました。
勿論、直ぐに描きました。
間違いなく記念すべき一枚です。
だって私が初めて描いた花の妖精ですから。
私は思うのです、
目には見えない世界がある
と純粋に思う心が大切、
花がきずかせてくれました。
あり得ない話でしょう。
でも本当なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿