2011年4月26日火曜日

イジュの花

1年で一番美しい季節です。
新緑はなんて美しいのかしら、
美し過ぎてこまってしまいます。
心奪われて身動きできません。
草花も競い合う様に咲き誇って、
私を虜にしてしまってます。
なのでいつも以上に紙に向かい
花達を描いてあげなくてはいけません。
本当に私が好きで描いているのか、
描かされているのか、
実際自分でも分からなくなってしまうほどです。
話は変わりまして
イジュの花はきっと今頃
満開なんでしょう。
沖縄のヤンバル地方の山々は
所々イジュの花で白くなって、
人々目を楽しませているんでしょうね。
私も観たいです。
もし私に羽があって、
飛べるものなら今すぐにでも
飛んで行ってイジュの花を観たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿